ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

まあぁた! 台風ですかーー?!

今週末は「ナイツ・テイル」梅芸バージョン観劇で大阪へ行く訳ですが、台風「24号」(強調)(名前がチャーミーと聞いてますます「!」となりました)が接近してるそうで、行きはともかく帰りが心配になってます。

29日は昼・夜と両方観劇するので29日は泊まって翌日帰るんですよ。

(なので剛さんの「SONGS」は大阪で視聴させていただきます)

最悪、足止めも覚悟して行かないとなのかしら。

平安神宮さんライブの帰りに散々足止め食らったあげく、東京周りの最終ギリでなんとか帰れた過去の記憶が蘇る〜^^;)

しかし、行かない選択はないのがヲタク。

梅芸ではお客さんの(関西独特の?)雰囲気も相まってキャストさんもノッテるようで、本当に楽しみです。

芳雄さんがパラモンを帝劇よりキャラ変(?)させてる話もちらほら聞こえてきてますし。

あと、昼の公演は梅芸会員のお友達が取ってくれた席で4枚連番なので、友達3人と一緒に観劇するのも面白いなーと思ってます>FC等だと2枚までが基本ですもんね。

今回は残念ながら大阪観光する時間ないんですが、その分「ナイツ・テイル」漬けになってきます。