ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

「ナイツ・テイル」My千穐楽

9/29、「ナイツ・テイル」観劇のため台風の中大阪へ行ってきました。

f:id:sunny1031:20180929122941j:plain

メイン看板、ズームして撮影したのを加工したのでちょっと荒れてしまった^^;)

 

f:id:sunny1031:20180929173453j:plain

昼に撮影した写真はどうしても光っちゃったので夜に撮影したものを載せる。

 

f:id:sunny1031:20180929173510j:plain

結果的に、大阪に甚大な被害を及ぼした21号より全然マシでしたが、9/30の公演は中止(振替)になっちゃいましたし、こーいちさんもSMGOで言われてた通り、実際、延期になったことで観劇できなくなった友達もいますので仕方ないとは言え残念です。

幸い私は昼公演・夜公演とも観劇できたのでラッキーだったってことですよね。

29日の夜10時前、死にそうになりながら新大阪駅をキャリー引っ張りながら走って縦断して夜行バスに飛び乗ったのはもういい思い出にしますよ!>ヤケ(笑)

 

1ヶ月ぶりの「ナイツ・テイル」でしたが、確かに井上さん自由になってました。言うなら音月さんもちょっと自由になってました(笑)。

こーいちさんはそれに釣られてた感じ? あ、かわいいは増し増しされてました。

夜公演のカーテンコールのアーサイトとパラモンのやりとり、ぐだぐだでひどかった(笑)

萌音ちゃんは帝劇から割りと変わらず??だったかなあ。

この舞台は、キャストさんが皆楽しそうに演じて踊って歌ってるのが本当に好きな所で、観てるこっちも幸せな気持ちになれます。

時間とお金が許すならもっとたくさん観たかった…!

ぶっちゃけ、次にSHOCK観た時にその落差が辛くなりそうで怖いレベルです。

ジャニーズで外部舞台なので円盤化やサントラ発売は難しいと思いつつ、ジャニと東宝さんの両方に要望出せばもしかしたら? と望みを繋げます。

あ、再演ももちろん要望します!^^)できるだけ今回のキャストで!

 

駆け足の大阪日帰り旅になっちゃいましたが(泊まる気満々でしたので泊まり荷物も持ってってましたしホテルももちろん押さえてました)、自分メモで当日のこともちょこっとUPするつもりです。