ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

THE ALFEE×KinKi Kidsコラボで俺得☆FNSうたの夏まつり

夏冬の歌特番は、ALFEEさんとキンキちゃんがどの番組に出るか?!がいつも一番気になるところですが、今夏はトリのFNSで2グループ揃っただけでなく「メリーアン」のコラボまで観れてしまうと言う私には夢のような企画が発表され、ぶっちゃけめちゃめちゃ楽しみにしていました。

結果…。

時間短っ! 

ではあったものの(笑)、交互に並んでの5ショット。

おまけにみんなしてギターとベース持ってる画が強い!

一言で言うと 

感激 

でございました…。これこそ尊いの極み

おまけに今日の「ノンストップ」では5人揃ったインタビューまで流してくれたようで、ここまで含めて「FNSうたの夏まつり」だったのね。

ありがとうございます〜〜。ありがとうございます〜〜。

と久々にお台場方面を全力で拝みたくなりました(笑)。

ALFEEさんはTUBEさんと「星ディス」もコラボしてましたが、こっちも前田さんの夏なボーカルが新鮮だったり、たかみーと春畑さんのツインギターがカッコよかったりと楽しく観ることができました^^)

欲を言えば、ALFEEさんにも単独で1曲くらいは最近の曲を歌って欲しかったかなあ。

先月アルバム出たばっかなので、その中に収録されてるシングル曲のどれかとか。

 

キンキちゃんは19時頭にALFEEさんと一緒に出た後の出番が22時過ぎとのことだったので、その間は渦ったり(お風呂のこと。「渦る」と言うのは光一さん語録からいただきました)洗濯して干したりと効率良く過ごさせてもらい、22時過ぎからは再びテレビ前で視聴に専念できたのですが、突然来た提供バックの2ショのありようにテンションが一気に上昇しましたw

可愛い顔で(なぜか)チェケラ〜する剛さん、その剛さんをカメラそっちのけ(=横顔)で接近ガン見する光一さん。そんなふたりの手には「ブンブブーン」のレゴイラストな相方旗…。

こう書き出すとよくわからないシチュエーションなのに! 

可愛い! どう言うこと? けどありがとう!!

 

で、こんなことしておきながら、歌では何事もなかったかのようにさらっと美声を響かせてくるからKinKi Kidsはやめられないww

KinKi Kids、今夏は3番組に出ましたけど、FNSが一番歌も演奏も安定してて安心して聴くことができました。編曲も素敵だったし(これは武部さんのお仕事ですね)、こちらもこちらで、ありがとうございます! となりました。

…今回「ありがとう」しか書いてないな^^;)

けれど、本当に素直にそう思ったのは間違いないので、語弊力もないことだし思ったことをそのまま残しておくことにします。