ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

2月の生存報告

またまたご無沙汰です。

親知らず抜歯のダメージからは戻ってきてますが、それきっかけで絶賛めまいを発症中で体調イマイチです( ;  ; ) 

親知らずは抜いたけど、抜かないとできないと言われてた普通の歯の治療も再開(神経抜くと言われてる)、先日は強烈な頭痛に襲われて死にそうになったりもしててなかなかの踏んだり蹴ったり。

医者に通うと時間もお金も取られるし、健康は本当に大事です!!

早く治るように今は睡眠をなるべく長めに取ることと、ちゃんと食べる(ただし食べすぎない)ことを意識してます。

特にめまいはなかなか厄介ですが、無理しないようにしながら治していくしかないですね。

 

それでもヲタク、人に迷惑かけずに動けることはやってます。

Come on! ALFEE!! もリアタイしてますし、Endless SHOCK映画も初日の舞台挨拶ライビュを新幹線に乗って(片道12分)(完全地元での上映はなし。県庁所在地なのにw)観に行きましたし、帝劇(-Eternal-)には行けなくても(チケットは取れてますが、現状ではほぼ無理だろうなあと覚悟してる)芸能ニュースやスポーツ新聞もチェックしてます。

各種グッズ(通販)も適度に購入。

何事もできる範囲で。

 

ドラマもぼちぼち観てます。

麒麟の最終回は「そう来たか!」ってなりましたね。

のっぶ、十兵衛好きすぎてこじらせ過ぎだよ…ってかみんな十兵衛好きすぎた…。

「晴天を衝け」ももちろん観ます。初回はCome on! ALFEE!!とかぶるのでリアタイできませんが。

あと「天国と地獄」もハラハラしながら観てますよ。

綾瀬さんも一生さんも入れ替わり芝居うまい。

他にもいくつか録画してあるけど観れてないドラマありますし、映画もいくつか観たいのがあって、いつなら行けるのが考え中。(SHOCK映画はもう1回上田まで観に行く予定)

 

個人的にも社会的にも問題は山積みですがww

それなりにがんばっておりますな短め生存報告でした。