ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

祝!KinKi Kidsデビュー24周年!!

 

f:id:sunny1031:20210721102523j:plain


 

KinKi Kids、デビュー24周年おめでとうございます!!

毎年書いてますが、私がKinKi Kidsのファンになったのはベタに「硝子の少年」でなので、デビュー日(年)=私のファンになった日(年)でもありまして、私のファン歴も24年になりました。

24年間、変わらず追いかけ続けて今もファンなのってすごいなー。

私がではなく、KinKi Kidsが。

それだけの期間、ずっと魅力的であり続けてるってことですから。

そして、同じようなファン歴の方がたくさんいて、最近ファンになったって人もたくさんいる事実がさらにすごいことだなって思います。

これからもますます、輝き続ける2人でいますように!