ムゲンウイルス since2018

ALFEEさんとKinKi Kidsさんファンなsunnyのブログ。時々日常とアニメ・漫画も^^)

THE ALFEE 祝! デビュー47周年!

f:id:sunny1031:20210825100150j:plain

 

THE ALFEEデビュー記念日おめでとうございます!!! 

祝! 47周年!!!

1年半以上有観客ライブができない日々が続いている中、幸ちゃんがめまいを発症していたなどお3人の健康状態が一番心配です。

ライフワークまじ大事! それがライブなの、さすがTHE ALFEE! 

…と自慢に思うアル中です。

来るべき有観客ライブができる日まで、なるべくストレスなく日々を過ごせることをひたすら祈ります。

そしてデビュー50周年を祝えるその日まで、いや、その先もずっとずっとALFEEを続けてください。

私も3人が揃ってる姿をライブ会場でこの目で観られる日を信じて健康維持、がんばります!

(地味に体調崩して1週間近く仕事休んでたので実感こもりまくり)

(この件は改めて書きます多分)

今晩の配信、楽しみにしています^^)